子供が小学校で数年前に幼虫をもらってきて 卵から成虫へ、と繰り返し育ててきましたが 子供も大きくなったので そろそろカブトムシを卒業したいなぁと思っています。 今の幼虫さんたちは30匹以上いるかと思います。 まとめて引き取ってくださる方希望ですが 興味のある方がいらっしゃったら、一度ご連絡ください。 カブトムシは、最初は白い、とか いろいろおもしろいことありますよー
| 価格 | 0円 |
| ジャンル | - |
| 受け渡し場所 |

左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
里親さん決定済)カブトムシを幼虫から育ててみませ... 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。