ご覧頂きありがとうございます、今から10年くらい前に購入したボートです。見て分かると、思いますがバス釣りボートです、10ヒィート3メートルです、ま〜10年も使ってるのであっちこっち傷は有ります、がまだまだぜんぜん大丈夫使えます。私は釣りを辞めた訳では無いのですが、もう年なのでボートを出すのが?これからバス釣りシーズンです、私はよく大江川に釣りに行ってオカッパリだとぜんぜん釣れ無いのにボートだとけっこう釣れました、是非皆様どうでしょう。
ジョンボート 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。