ウサギの餌の牧草1キロをお譲りします。 3番刈りで柔らかい牧草です。 封は開いておらず、脱気されたものです。 3キロ3500円で購入したものですが、事情が有り余ってしまったので手放します。 最寄り駅まで引き取りに来ていただける方でお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
大変気持ちの良い取引ができました。ありがとうございました。
今回はありがとうございました。 これから使わせていただきます! また機会ありました...
ウサギの牧草(3番刈りのチモシー) 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。