現在名古屋市北区で稼働中の飲料自販機を無償でお譲りします。 自宅前や事務所前等に設置場所のある方はぜひご検討ください。 現在9年か10年経過していますが、今のところ元気に動いています。本体は無料ですが、 移動・運搬は受取人様のほうでお願いします。 現在、場所を借りて(有償)稼働中なのですが、地主様の許可があればそのまま継続して販売して頂いてもかまいません。季節や環境状況によって変動しますが月に4万~10万円くらいの売上があります。名古屋市北区にお住まいの方にはお勧めです。 継続がご希望の場合は詳しく説明いたしますのでその旨お伝えください。 (ご注意)移動にかかる運賃や運送会社の手配等は受取人様でお願いします。 お譲りすることが決定した後のキャンセルは不可です。 地主様との契約上の理由と、現在販売中の為、決定から移動まで1ヶ月程度の猶予をいただきます。 中古品につき、お譲りした後に故障する等のリスクもあります、それを踏まえてご検討ください。 ジモティーは不慣れなためご返事が遅くなる場合もあります、ご了承ください。
飲料の中古自販機タダであげます!現在稼働中!(9... 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。