8/17実家の野菜売り場にて引き取り手が見つかりました。ご覧頂きましてありがとうございました。 m(__)m 一匹、100円でm(__)mひきとって下さる方へ 全長5cmぐらい 採取日7月30日 二枚目のは31日採取 クワガタ、メスカブトムシ二匹 じいじが大きな虫かごで飼育中 元気にしてます。 五郎丸のゲンキー、カネスエ辺りで取り引き希望 虫かご持参してください。 すみません私、触れませんのでよろしくお願いいたします。m(__)m 確実に引き取りしてくださるならば小牧市、春日井辺りまでなら持っていきます。
「お値下げ」カブトムシ、クワガタ 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。