去年から育ててきたカブトムシがかえりました。 小まめに土を交換していましたので、かなり立派な大きさになったと思います。 オスは70mmを越えるものもいそうです。 メスも出てきましたので、ペアであれば¥500でお譲りします。 ご入り用の方は入れ物をご用意ください。 毎年子供と育てていますが、子供の教育にも非常に良いと思います。 ぜひよろしくお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
気持ちの良いお取引き有難う御座います。 またご縁が有りましたら宜しくお願い致します...
カブトムシ どうですか?ペア¥500 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。