まだありますか?などの定型文はスルーします。引き取りに来れる日時をお伝え下さい 今年の3月に購入しましたが一度も使用していません 多分12リットルです 引き取りは北名古屋市になり小烏交差点を南へ200メートル程進むと六ツ師北屋敷というバス停があるのでその前でお渡しします 個人売買につきノークレーム、ノーリターン厳守です
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
このたびはありがとうございました!大切に使わせていただきます。
この度は、ありがとうございました。
未使用☆水タンク12リットル 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。