斑入りのハイビスカス、おそらくスノーフレークだったと思います。 21㎝ほどの鉢に植わっていて、高さは全体で90㎝ほどです。 画像1~3が現在の様子です。 今年は管理がまずかったので例年通りの綺麗な斑入りにはなっていませんが、葉が更新されれば元に戻ると思います。 画像4・5は去年の同じ株の画像ですので参考にしてください。 編みこみのスタンダード仕立てで可愛いです。 近場での手渡し希望です。 他にも投稿していますので、よろしければご覧ください。
斑入りハイビスカス 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。