蓮を増やしたのでどなたかご入用の方に。 バケツごとどうぞ! 500円です。 写真には2つ載っていますが、 手前の方はお取り引き完了となりましたので 奥の蓮のみとなります! お渡しは犬山城下町エリアです。 ノークレームノーリターンでご承知くださる方、 よろしくお願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度はありがとうございました のんびり運転して今稲沢のお店に着きました 蓮大事に...
【あと1鉢】蓮(バケツごと) 1つ500円 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。