高タンパク、ハイグレード昆虫ゼリー 39個あります。 今月頭に購入しました。 エアコン下の部屋で保管していました。 うちに飛んできたクワガタをしばらく飼っていて使っていました。 処分するのも勿体無いので必要な方に使って頂けたらと思います。 よろしくお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
お取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
スムーズに取引が出来ました、ありがとうございました。
プロゼリー 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。