壊れてしまったラベルプリンターです。 とても可愛いシールが作れてお気に入りでした。 どなたか修理して使っていただけるといいなと思いました。 スヌーピーのテプラが作れたりしました。 壊れてしまいとても残念です。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
丁寧な梱包ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらの不手際で時間が遅くなってしまったのですが、速やかな対応をありがとうございま...
ジャンク品 ピータッチ pt-190 スヌーピー... 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。