夏に通販で買ったのですが、大きめのキャリーケース買ったので出品します。 ・2人問い合わせ中・ ロック番号は000です。 夏でしたら3泊4日分はギリギリ入りました。 冬でしたら2泊3日分はギリギリ入ると思います。 sサイズなので飛行機に持ち込むこともできます。 写真が5枚目キャリー上部分のファスナーの周りにある保護みたいなやつが少し切れています。それ以外は基本的綺麗です。中も破けていたりはしません。(素人目線) 4回使いました。 キャリーケース
【譲渡決定しました】キャリーケース 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。