10年くらい前に新品で購入しました。 一番下の子が半年前まで乗っていたのですが、サイズアウトしましたのでお譲りします。自宅内で保管していましたが、あちこち傷だらけで、サビもあり、中古品感があります。タイヤの空気もやや抜けかけです。 現在は自転車の状態になっていますが、ペダルを外して、ストライダーとして使用するとこも可能です。ピンクのベルをつけましたが、不要でしたらこちらで処分します。 お近くでしたらご自宅までお届けしますが、ローソン川名駅前店でお渡し希望です。
変身バイク ヘンシンバイク 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。