金欠のため泣く泣く出品しました。 状態いいです! 動作確認済みです! どちらも説明書はないです。 箱と本体のみとなります。 どちらか片方だけでもとのお問い合わせは要相談という形でお願いいたします。 取引場所は ファミリマートの大林町店でお願いいたします🙇♀️
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
喜んでいただけてうれしいです。
スムーズなお取り引きありがとうございました。
最終値下げ!未使用の体重計と開封だけしたドライヤ... 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。