きんくまハムスターを2年程飼っていました。 扉を開けるレバーがゆるくなってきたので、 マスキングテープをとめていました。 爪の傷やくすみや砂の塊が洗っていますが取れず、 もっとよく洗っていただいたら取れるかもしれません。 全体的には使用するには問題ない見た目だとは思います。 返品、クレーム不可でご了承下さい。 回し車、ウォーターボトルは汚れていたため捨ててしまいましたが、 ペットショップで販売しています。 取りに来てくださる方で 7月上旬まで、近日引き取りでお願いします。
ハムスターケージ 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。