1脚は特に不具合はなく、今も使用中ですが、 1脚は止めネジの穴が潰れていて、座る用途としては難しいです。 修理出来る方でしたら、また使えるかもしれません。 もしくは、物を置くとか飾り棚としての使用なら良いかと。 2脚とも引き取って下さる方限定でお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました
どこありがとうございました
【無料】ダイニングチェア×2脚(ジャンクあり) 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。