ビーンスターク「すこやか」「つよいこ」 800g大缶の空き缶になります。 空になった際、一度洗剤で洗っておりますが 微妙にミルクの残りがあるか噴き上げた際の 水跡、中に錆などあります。 気にならない方、使用してください。 子供の工作や家のDIYなど お使いいただける方いかがでしょうか? 現在20缶くらいあります。 なるべくまとめて引き取ってくださる方、 優先させてもらいます。 小さい子供がいるので引き渡しは ローソン 東浦鰻池店にてお願い致します。 #空き缶 #リメイク #DIY
空き缶 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。