もう使わないので欲しい方にお譲りします。 ジャケットの上のボタンが少し取れかかってますが普通に使えます。気になる方は付け直しして下さい。 予備のボタンもジャケットのタグについています。 中古なので新品同様を求める方はご遠慮下さい。 近くまで来ていただける方よろしくお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました!温かくて重宝してます!!
女の子の礼服二着目を譲っていただきました。 どちらもとても綺麗で、娘たちが喜ぶ顔が...
卒園式・入学式用服 130センチ 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。