無印のワードローブですが、家電置きに使っていました。 上のハンガーはありません。 使用期間は2年くらいで使用感は少しありますがまだ使えると思います。 8日日曜日夜20時前後に取りにこれる方優先でお譲りします。 組み立てたままのお渡しになります。 写真はお借りしました。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました(^-^) また機会がありましたら宜しくお願い致します(^-...
無印のワードローブ 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。