母親が使ってましたドレッサーです。 約三万円で購入して、ほとんど使ってません。三年程前に購入しました。 名古屋市中区丸の内に、取りに来て頂ける方のみご検討ください。 とても品があり、黒の光沢がキレイだと思います。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございます。
ありがとうございました(^ ^)
ドレッサー 美品です。 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。