年式は古いのですが10年以上使用していなかったためクローゼットで眠っていました。使用感はほとんどありません。目立つキズは本体左側下の擦り傷(写真4枚目)ぐらいのみできれいな状態です。 動作も確認しましたが正常に温まります、10回ほど動作確認しました。 音も現在自宅で使用している電子レンジと同じ程度なので問題は無いかと思います。 引っ越し間近なので1/22-23頃までにお引き取り出来る方、近くであれば都合が合えばご相談次第ではお持ちしても構いません。キャンセルをされない方必須でお願いいたします。 引き取り場所は愛知県名古屋市中区新栄1丁目、最寄り駅はJR鶴舞駅です。
あげます 電子レンジTHOSHIBA ER-D2... 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。