冷蔵庫購入のため、出品します。 ※先にお取引予定だった方が 無断キャンセルだったため、再出品します。 冷凍室一段目のトレーを割ってしまい、写真の通りです。 それでも可能な方、お取引させていただきます。 扉は左側が開きます。 容量:110ℓ 2011年製で、不具合もなく使用しています。 よろしくお願い致します。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます。 めちゃくちいいです
【決まりました!】一人暮らし用冷蔵庫※割れあり 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。