御覧頂きまして、ありがとうございます。 シャープのオーブンレンジになります。 代理出品の品物ですので、どういう状態かは わかりかねます。 通電テストは、正常動作(レンジ機能)を確認できました。 オーブンにつきましては、不明?ということで、ジャンク扱いにさせて頂きます。 動作中の音が、少し大きい気がします。 回転皿が、金属製の影響かも知れません。 引き渡し後の、クレームはお断りさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
古いですが、元気いっぱいです! 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。