閲覧ありがとうございます! モニターとして使っていましたが、モニターを買い換えた為出品致しますm(*_ _)m 20型のテレビです。使用感はありますが、まだまだ使えるかとおもいます(o´罒`o) リモコンの裏の蓋がありません。予めご了承ください。 出力ポートはHDMIとRGBです。 よろしくお願い致します!
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました
20型テレビ 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。