4年ほど前に購入した商品です 今日まで使っていました 回すと音がするため買い替えをしましたので出品です。 音がする以外は正常に動いています。 リモコン付きです 神経質な方は音が気になると思います。 それでも大丈夫だという方にお譲りしたいと考えております。 ノークレームノーリターンでお願いいたします
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
今回もありがとうございました!
ご親切に色々とありがとうございました
アイリスオーヤマサーキュレーター扇風機 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。