YBR125 2012年式 記念限定モデル ゴールドエディション 新しいバイクを購入したため、売り出します。 置き場所に困っているのでできるだけ早く購入していただける方優先です。 バイク販売店で中古で2018/10に購入。 購入時は5000キロ程度 4000キロ走って現在は9200キロです。 普段使ってますので、若干伸びます。 自賠責2020/10まで 純正キー1本、複製キー1本 ーーカスタム・メンテナンスーー フロントライトH4 LED化 バックミラー社外品に交換(Kemimoto)2020/5 ※純正品に交換してからのお渡しです。 マフラー社外品に交換(スラッシュカットマフラー)2020/5 ※低い良い音です。ご希望であればヤマト運輸着払いで純正品もおつけ出来ます。 ブレーキ前後 新品に交換 前 AHL FA464 後 キタコ製 2020/5 キャブレター新品に交換(ミクニ)2019/12 チェーン新品に交換 EK 428SR 2019/12 USB電源付きスマホホルダー装着 2018/10 クラクション新品に交換 2018/10 タイヤ前後交換済み 前後ダンロップ製 2020/5 前 90/90-18 後 3.00-18 購入時、販売店の整備で、レバー、ステップのゴム、バッテリー、シフトペダル、クラッチ部分を交換しています。 オイル交換は2000キロに1回行っています。 洗車は一ヶ月に一回行っています。 動作確認 ・エンジンセル始動問題なし(キャブレターなのでFIと比べると始動は遅いですが問題なくかかります) ・ハンドル歪みなし ・メーター問題なし ・ランプ、電装品問題なし ・ブレーキ問題なし ・バッテリー問題なし ・異音は素人目では確認できず。 ・チェーン不具合なし ・オイル漏れなし 好調です。 ・シート綺麗 ・クラッチ問題なし ・ギアチェンジ軽快 不具合 ・1部ネジが切れていますが、他の箇所がしっかり止まってますので問題ないです。 ・写真の箇所のボルトを紛失したため、別のボルトに付け替えています。相当固く締め、接着剤で固定しましたので、外れることはないと思います。メンテ時にもよっぽど外さない箇所です。 ・不具合というか、キャブレターなので、キックがかかりにくいです。やり方では始動しますが、昔のバイクなので、セルでの始動をおすすめします。緊急時には使えると思います。 ・フォークオイルの滲みあります。オイルシールの交換を行えば治ると思いますが、走行にはなんら影響ありません。販売時にはフォークオイル1Lを差し上げます。 写真をご希望の場合は載せますのでご相談ください。 転倒歴 中古で購入したあとは立ちゴケ含め、1度も転倒していません。とても大切に乗っていました。 ただ、前オーナーが下手くそだったのか、ウインカー部分に擦り傷があります。動作に支障ありません。 バーエンド等に傷なし。クラッチペダル、ブレーキペダル共に曲がりなし。 古いバイクですので、経年劣化によるサビや傷、汚れあります。 調子よく動いていますが、綺麗でピカピカなバイクををお探しの方は御遠慮ください。 全体的にとても調子がいいです。 125ccでコスパ抜群のバイク、この価格でこの走行距離、タイヤDUNLOPで前後交換済みの車両はまずございません。少しでも気になった方はぜひご検討お願いします。 現車確認は愛知県の三河、当方指定の場所で行います。現車確認なしの購入も歓迎します。(精密機器ですので、現車確認の有無に関わらず、購入後のクレームは御遠慮ください) 書類全てございます。 発送はお客様にて手配お願いします。 愛知県でしたら落札者様が引き取りに来てください。 廃車手続きをしてからのお渡しです。前金で5千円いただければ、書類の送付を行いますので、お客様にて登録手続きをしていただき、ナンバーを持って受け取りにお越しくだされば、乗って帰れます。(現状渡しですので、お渡し後の不具合、事故には一切の責任を負いません) バイク移行手続きにかかる手数料や諸経費は全て落札者の負担です。 個人取引なので、保証はございません。ノークレームノーリターンでお願いいたします。 必ず購入できる方のみ購入お願いします。 よろしくお願いいたします。 #YBR #YB125SR #YAMAHA #ヤマハ #CB125F #EN125 #YZF #NINJA #CBR #ホンダ #スズキ #カワサキ #ネイキッド #125cc
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