ヤマハ tdr250 1988年 ダブルクレードルフレームと45馬力2st並列二気筒エンジンというオンロード構造をベースに ・フロントを18インチに上げアルミスポーク化 ・最低地上高を稼ぐクロスアップマフラー ・ローギアード化 ・オンオフ両対応のバリアブルタッチブレーキ ※マスターシリンダーとホースの間にピストンとバルブを仕込みブレーキのプログレッシブ化 ・十二分なホイールトラベル ・ラリー譲りの防風カウルとポジション 写真通り、カウル割れもなくパーツも全て揃っているtdrは非常に珍しいかと思います。 この車両の特徴的な部分としては、エンジンがtzr250の1ktに乗せ替えられています。新車時から帰られているようで、ブレーキなどの消耗品から考えると2万キロ程度の距離かと思います。 新車時の純正エンジン、キャブも保管しております。 残念ながら保管場所が離れているので写真はないですが、室内保管されています。 前の持ち主が1オーナーでメーターをtzr250用で走っていたため、私が譲り受けてからはtdr250メーターを付けたため、表示は極低走行です。 ハーネスやcdiがtzr250の為、メーターの電球が正常に付きませんが、こちらも純正品を保管しているので戻すことも可能です。 そのほか、tzr250マフラーとtdrマフラーをそれぞれ1本ずつストックがあるので購入者にはお付けいたします。 予備部品 未走行純正エンジン 純正キャブ (繋がっているのでマニホールド付き) cdi ハーネス マフラー2種 自賠責1.5年付き 純正未走行エンジン付きという事を考えると非常に価値の高いものかと思いますので、コレクターの方にもいかがでしょうか。 冬の時期でもすんなりエンジンかかります。 交換可能としていますが、特に車種はこだわりません。(ビックス不可) 価格の釣り合わないものに関しては+現金を付けてでもokです。
[交換可能]TDR250 予備エンジン、パーツ付... 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。