以前部品欠け状態で出品してましたが手が上がらなかったのでこっちである程度揃え直して再出品。 純正サイドスタンド無かったので当方で2本のサイドスタンドを溶接延長取付。 角度は今は敢えて立ち気味。 落札者様の好みでサイドスタンド取付部分をサンダーで削って車体との当たり面を整えて最終的な角度の調整して下さい。 削ったり溶接したりで金属面が出てるので、錆止め吹いてます。 まだサンダーを当てる箇所が残ってるので、仕上げはご自身で黒スプレーでも吹いて下さい。 ステップ前回有りませんでしたが手持ちの車両から移植。 電装のスイッチもありませんでしたが純正を用意。 キャブのワイヤーとグリップも追加。 これでアンダーチューブとブローバイ関係の部品以外は大きな欠品は無いものと思います(細かい所まではフォローしませんのでご自身で解決して下さい) フォークも前回はサビサビでしたがある程度綺麗で使えるものに交換済み。 要するに、前回「欠品もあるけど個人でも代えを用意出来るから落札者様側でどうぞ」ってのをほぼほぼ自分でやる事にしました。 以下は前回とほぼ同じ説明ですが、再確認お願いします。 本車両を購入予定の方であればご理解頂けるものと思いますが、新車で買っても何処でどう不具合が出るか分からない中華クオリティです。 また、何が純正で何が純正でないか不明。 フルレストア前提の部品取りとお考え願います。 エンジンはブローバイライン蓋してあります。 レストア前に3千キロ程度実働で乗ってましたが、キャブセッティングなのか、アイドリング不安定でチョークで濃くするとある程度安定。 ヘッドのバルブカバーからオイル漏れ有り。 アンダーチューブ有りません。 が、強度メンバーとしてはほとんど役に立って無い気がします。 ネット画像でも取り払って(若しくは振動で折れるなんて話も)運用している方は結構いる感じです。 エンジン下のマウントの取付が非常に厄介で、フレームとのクリアランスが取れておらず無理やり叩き込む仕様です(知り得る限り、他に2台同様の症状有り、根本的な弱点のようです)また、フレームとエンジン下マウントの接合部分(ステップ取付部分の左右6つのネジ穴)がほぼ全滅で現状ネジが通りません。 ネジ山攫ってやれば多少はマシになると思いますが、最悪タップ切り直しです。 ステップは左右外してありますが純正有ります。 フロントフォークはインナー錆僅かに有りで現在漏れなし。 もう一本そこそこの状態のフォークがありますので付け直して下さい。 リアサス錆ないですが漏れ有り。 シートも小さい破れが2か所あり。 電装はウルトラキャパシタというバッテリーレス(純正メーターの表示は安定してます) ライトはトリッカー仕様、ウインカーは適当なオフ車、テールも汎用品(ヒビ有り) ダイレクトイグニッション化されています。 繰り返しますが中華車両なので必ず面倒毎は起きると思います。 最悪フレームからエンジンから全バラして組み直すくらいの腹積もりでお願いします。 別箱で電装品一式とステップ、オマケでエキパイガード(ボロ)純正スプロケット(まだ使えます) 箱の発送は当方持ちで良いです。 直接引き取り歓迎。 一応愛知県西部であれば実費+ペットボトルのお茶で配送可能。 大府市から1時間程度の移動までですかね。 ジモティ―は画像上げが少ないので文字情報でフォローせざるを得ないですが、質問等あれば遠慮なくどうぞ。
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