※現在多数の方から現車確認の希望を頂いてます。 問い合わせ順に現車確認をさせて頂きますので現車確認の日程が遅れる場合があります、ご了承ください。 年内限定での出品になります。 1986年式 ホンダCT110です。 走行5048㌔(コンディション維持の為少し増えるかもしれません) 自賠責30年3月 通勤や林道探検等で使用してましたが乗らなくなったのと保管場所に困って来たので年内限定で出品します。 写真に写っているカバンやネットはそのまま付けた状態で渡す予定ですが必要無ければ外します。 現在まだ廃車にはなっていないので取引成立してからの廃車渡しになります。 改造点は ・メーカー不明12v化キット組込 ・副変速付きミッション ・jun International PE22ビッグキャブ(ニードルジェット鏡面加工済) ・ホンダ純正フロントキャリア ・ホンダ純正サブタンク(漏れなし) ・ダイソードリンクホルダー×2 ・追加ハンドルバーマウント ・ナポレオン可倒式ミラー ・メーカー不明強化イグニッションコイル ・NGKハイテンションプラグコード ・ホンダ純正センタースタンド、サイドスタンド ・前後タイヤirc FB3(走行100㌔未満、ほぼ新品) ・リアブレーキペダルに車用社外ペダル装着 ・中華エイプ用キックペダル 確かこれ位だったと思います。 キャブレターは純正あります、ですがキャブと純正エアクリーナーボックスを繋ぐインシュレーターが劣化で裂けてしまっていたのでありません。 センターカバーはビッグキャブ装着によりエアクリの部分のネジハマってません(他の3箇所はしっかり付いてるので走行中に外れたりビビったりしません) 12v化した時にライトのハイとローのスイッチが上下反転してしまっています、現状機能的に問題はありません、意外と慣れます。 ビッグキャブ換装車ですので普通のカブみたいには乗れません、エンジンもちゃんと暖機しないとうまい事走りません、セッティングも自分で何度も試走してその都度バラしてキャブセッティングを出したので万人向けでは無いと思います、ですが癖さえ解れば純正には無いパワフルな加速を味わえます。 写真で見るよりは外観ヤレてます。 現車確認を必ずして下さい。 防犯上の理由により試乗はお断りさせて頂いてます、 跨ったりエンジン始動、ブリッピング程度はOKです。 発送等は手配出来ないので遠方の方は各自ご自身で手配して下さい。 気になる点がありましたらなんでも質問してください。
【年内限定】実働 現状渡し ホンダ CT110 ... 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。