走行距離9万キロ台 車検9年4月迄 前オーナーによる転倒キズあり プラグ新品4本交換 イグニッションコイル点検 プラグコード点検 キャブレター清掃 エアフィルター点検 クーラント点検 オイル交換2025/12/20 各配線確認(ヘッドライト不良があったため(解消済み)) チェーン新品交換 ジャンクションボックス交換 レギュレーター交換 始動時13V前後 走行時14.5V前後 バッテリー交換 テールバルブ交換 ヘッドライトバルブ交換 二輪用ETC搭載 社外左右レバー チェンジペダル新品(CB系流用) ラジエターファンは早めに回るようにしてます。 寒い日の始動性はキャブ車なのであまり良くありません。 まぁ、当たり前なのですが(^_^;) ニュートラルでもタイヤが回る(勿論進むレベルでは無いです)ので、個人的にはクラッチ板の交換をお勧め致します。エンジンが温まれば回転は止まります。 部品代と手間賃で交換後のお渡しも可能です。 距離が距離ですので格安で出してます。 現状は通勤でEX-4とZZR400を日替わりで乗ってます。 普通に乗れるまでメンテナンスもして自身でも100キロ程乗ってますので試乗も可能、自走引き取りも可能です。 正直気に入っているのですぐに出品を取り消すかもしれないです。
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