カワサキkdx125になります。A4モデルです。 部品取りで先月購入しましたが、あまりに機関部がまともなので仕上げて乗るつもりでおりました。過去に2台乗り継いだ思い出のバイクでして、また悪い気がでてナンバー取得して乗るつもりになって整備を始めてしまいました。 実際に走りましたので、乗りましたところ、とてもではないですが加速感についていけず、自分のバイクにするのを諦めました。歳のせいか、この高いシート高、キック、全てがしんどくて乗れませんでした。バイク自体はとてもいいのですが、私がついていけません。 キャブ、ブレーキがダメでしたので前後ブレーキはキャリパーもマスターもohとオイル交換し、ワンマンブリーダーにてきっちりエア抜き、キャリパーはフロントは元々定番のスーパーシェルパなどの2ポットに交換されており、前後パットは新品を投入しています.効きは良いとは言えませんがkdx125 にしては良いです。 タイヤはミシュランのブロックが入っております。バリ山、2019.2020年式ですのでやはり最近まで乗ってらしたバイクだと思われます。 エンジンはプラグのみ交換、オイルを垂らしてガソリンを入れたところあっさり始動しました。 クラッチも問題なく、冷却水も適切に入っております。 ギアオイルも変わっているようで、窓から見ても綺麗なオイルです。 ガソリンタンク内は至って綺麗でさびありません。 ヘッドライト、テールありませんでしたので、汎用ヘッドライトとリアはトリッカーのフェンダーとウインカー汎用を取り付けました。 配線もこちらで作り、繋いでいますので純正配線には手を加えておりません。 外装は大変汚い黒いスプレー塗装がされていました。 カウルに関しても白塗料が飛び飛びで汚いです。 美しいバイクが欲しい方は絶対ご遠慮ください。 またご定番の運転時は大丈夫ですが、傾けておくとガソリンがオーバーフローします。フロートバルブの交換で治ると言われますが、私は歴代のkdx125で治った試しがないためガソリンコックをオフにすることにしています。 中華のPwkキャブなどを入れてしまった方が治るかもしれませんが、オフ車のサイドスタンドの傾きでは私は諦めていますので、そういう完璧さを求める方はご遠慮願います。 今まで3台乗った中で一番エンジンが静かで、アイドルが低くてもかかっています。 今の燃料が古いのと追加で2stオイルを入れ、混合にしてしまっているのも相まってエンジンのかかりはイマイチですので、新たに燃料を入れたり手入れをお願いします. どこかエアを吸っている可能性もありますので部品が出るうちにインシュレーター等交換をお勧め致します. 長々書きましたが、程度のいい部品取り程度に思ってください。公道長距離林道ツーリングに行かれるような方はぜひ細かな整備後乗っていただくことを強くお勧めします。 こちらでは一切保証をしかねますのでよろしくお願いします。 鍵は1本でタンクキャップからエンジン、小物入れ(奇跡の純正工具付き!)が開きます 販売証明書がございますので、そちらで登録可能です。 登録などお手伝いはできますが、費用はいただきます。 また配送の手配もできなくないですが、ナンバーはありませんし、防犯機能は皆無でデカいバイクですので、軽トラ引き取りを優先します。 乗って帰るのは完全自己責任です。私は素人ですので、整備してありますとは保証できかねます。途中で止まっても責任一切持ちませんし、助けにも行けません。 厳しいことを書きますが、最近本当に知識もなく自己中心的な方が増えましたので自衛のために記載させていただきます。 愛知県JR春日井駅までならなんとか押してお持ちできます。 また、値下げ交渉等は一切致しません。格安出品の意味がわかる方のみお願いします。現車確認は歓迎です。 よろしくお願いします。 走行、始動動画あります。興味ある方連絡ください。 https://youtu.be/GK-GzK1iaLk?si=7w42wffrff-9tAMS 別サイトでの投稿をしていますので、そちらで売れる場合には掲載を取りやめることがあります。ご了承ください。
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