もう少し付き合いたかったんですが、腰と目を悪くしたので、お譲りします。 名古屋の隠れ家的なお店で23万くらいかけて初期整備済み。 走行距離18199km ただ、幾つか解決すべき問題があります。 ハンドルロック用の鍵が譲り受けた当初からありません(無くても走ります) ボアアップするつもりだったので、マフラーを抜けの良い社外品に変更。 純正キャブで調整して貰ってますが、アイドリングが弱いので、ちょいちょいストールします。 プロに調整して貰ってますが、アマルキャブなのでやむなしということに。 さっさとボアアップして再調整するか、マフラーを純正に戻すかして下さい。 それと、テールランプの反射板が、振動で固定部が捥げたので、反射板捨てるか接着した方が良いです。 そのつもりでテールランプカバー外したのですが、ネジを紛失したので外れたままです。 イモネジかと思いますが、海外バイクなので迂闊なことはしない方が良いかと思ってそのまま。 この辺りの問題を、読んで理解出来る方、解決方法がある方にお譲りしたいと思います。 部品等の状況は画像で確認して下さい。 プロの人が、アクセルとブレーキワイヤーを細くて軽いものに交換してます。 ガス抜き状態で屋内保管してますが、譲り受けた時点で右に立ちゴケ傷残ってます。 塗装は多分非純正。 タンク内に目立つ錆はなし。 廃車証明お渡しします。 若い子がバイクを覚える教材としてもいいかもね。 再始動等のチェックはしてません。 2ストなので、ちょっとしたミスで焼き付きます。 始動でミスって抱き付きとかも、素人さんには有り得るかと思います。 御自身で整備されるのであれば、一定の知識が必要なものと思って下さい。 また、寝かせた期間がある以上、再始動後にどこぞからオイル漏れとか、外車ですし十分有り得ます。 こちらの手を離れた時点で、ノークレームノーリターンでお願いします。 場所を指定して貰えれば、愛知県東部ならタダで持っていくよ。 あとは、距離によってご相談ということで。
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