・モデルルームにご来場されるお客様の対応基本的には予約制(1日1~3件程度)となりますので、営業スタッフが接客対応しますが、忙しいときなどは接客案内をお願いします。ノルマはありません。お客様に気持ちよくモデルルームを見て頂けるよう、モデルルームのご案内やお茶出しをお願いします。・簡単なPC操作での入力お客様情報をExcelに入力いただきます。難しい作業やスキルは必要ありません。・モデルルームの清掃 などその他、経験や能力に合わせて、資料の作成や各種サポート業務をお願いすることがあります。【応募後の流れ】日程調整の上、面接(1回)いたします。【条件】・土日に働ける方。土日以外応相談(火・水曜日は定休日です)・週2日~ 1日5時間~8時間程度・不動産の経験問いません・自家用車で動ける方優遇(必須ではありません)・明るくお客様対応していただける方、テキパキと動ける方、事務作業・サポートが得意な方、住宅やマンションに興味がある方、お待ちしています!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。