弊社の求人をご覧頂きましてありがとうございます 今回の求人は子育て中の主婦や会社員どなたでも活躍していただけるリモートワークです 【仕事内容】 ①携帯料金プラン(乗換、新規)の登録、販売補助 ②問合せメール対応 ③チラシ作成、ホームページ作成、SNSによる宣伝 ④お客様と営業担当のスケジュール調整 ⑤商品サービス内容に関する申込み受付 例:SNSからのお問い合わせを弊社営業部へ繋いで頂き、担当者が契約までご案内。成約後は翌月末にお給料がお振込 月に10件のお問い合わせ→営業部が契約→68,000円以上のお給料💰 頑張った分、報酬へ反映される仕組みです 【勤務時間】 8時~24時の間で好きな時間でOK (30分~1時間) 【勤務地】 自宅またはカフェまたは出先など自分が好きな場所でOKです 弊社のモットーはチーム体制で仕事に取り組んでますのでサポートが充実しており業務マニュアルを見れば誰でも簡単にお仕事を初めて頂けます 分からない事があれば先輩スタッフが丁寧に教えていきます 【応募手順】 ①まずは一度メッセージをお願いします ②簡単な自己紹介フォーム記入 ③就業説明会 →通信資格取得必須(テキスト代が1,000円掛かります) 説明会は各所で行っております 少しでも気になりましたら、ご応募お待ちしてます https://is.gd/73H404
お時間融通つきやすいお仕事です 愛知 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。