在宅SNS運用サポートスタッフ募集 【仕事内容】 企業や個人のSNS運用をサポートするお仕事です。具体的には 1. 投稿用の画像や広告の作成・編集 2. 投稿スケジュールに沿ったSNSへの投稿作業 3. クライアントとのメッセージ対応や簡単な事務連絡 4. クライアント情報や活動履歴のデータ入力 すべてマニュアルに沿って進められるため、未経験の方でも安心して取り組めます。 「SNSが好き」「普段からスマホをよく使う」という方には特に向いているお仕事です。 ※スマホ1台で完結します --- 【勤務条件】 勤務時間:基本的に自由。家事や育児、学業の合間に作業できます。 勤務地:完全在宅。インターネット環境とスマホまたはPCがあれば全国どこからでも可能です。 雇用形態:業務委託(フリーランス形式) 報酬:完全出来高制。案件の内容・対応件数により変動します。 --- 【歓迎する方】 在宅ワークに興味がある方 コツコツと作業を進めるのが得意な方 家事や育児、他の仕事と両立したい方 新しい分野に興味がある方 【アピールポイント】 未経験からSNS運用 集客それに伴うデータ入力や画像生成などスキマ時間で対応可能! AI活用などの簡単な基礎スキルと経験値身に付く 📌 面談は1回のみ。職歴や経歴は問いません。 「在宅で安心してできる仕事を探している」という方にピッタリです。 まずはお気軽にメッセージください!
*応募殺到中*大人気の未経験歓迎SNSマーター 愛知 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。