社内システムのヘルプデスク (投稿ID : rec_lacotto_405997852)

作成2024年12月23日 00:00

【ーお仕事内容ー】
保険会社の総務事務センターで
社内システムの保守やDB改修を
メインにお任せします。

具体的には…
▽DB改修・保守・構築
└Excel,Access(VBA・SQL)使用
▽設計書の作成~現場との打ち合わせ・調整~動作テスト~本運用後のメンテナンス
▽サーバー保守
(帳票メンテナンスなど)
▽サーバーのパッチ適用作業(年4回)
▽アカウント作成
▽その他庶務補助

【ーお仕事のポイントー】
◆既にあるシステムの保守や改修になりますので
基本的なSEスキルがあればご活躍頂けます。

◆ITサポート、ヘルプデスク業務の
ご経験がある方は大歓迎!

◆現在、1名(女性)が就業中のため
フォロー体制も整っています。

<働きやすい環境>
*土日祝休み・17時台まで
*残業はほぼありません。
*社内システムの取り扱いのみ

派遣社員

・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・定期健康診断
・大丸松坂屋百貨店のお買物優待券(10%OFF)
・屋内原則禁煙

【必須】
●高卒以上

【歓迎】
●Excel、AccessのVBAの実務経験
●SE、ヘルプデスク、ITサポート経験のいずれか

※履歴書不要※

雇用形態 派遣
職種 Webデザイナー
給与 時給1,700円
地域
投稿者 Lacotto
勤務地 \3駅から徒歩圏内♪/ ◆地下鉄「新栄町駅」徒歩1分 ◆地下鉄「高岳駅」徒歩9分 ◆JR 地下鉄「千種駅」徒歩11分
交通 \3駅から徒歩圏内♪/ ◆地下鉄「新栄町駅」徒歩1分 ◆地下鉄「高岳駅」徒歩9分 ◆JR 地下鉄「千種駅」徒歩11分
勤務時間 8:45~17:15 ※実働7.5時間、休憩1時間 ※残業はほぼありません。
社名/店名 株式会社ディンプル 名古屋オフィス

Webデザイナー(IT)のアルバイトの関連記事

社内システムのヘルプデスク 愛知 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。