住民税非課税世帯等への 臨時特別給付金に関する事務のお仕事です。 具体的な仕事内容としては ◆収受書類の受付、件数確認、開封 ◆記載内容、必要書類の確認、審査 ◆システム(市が作成中)への口座 情報等のデータ入力 ◆確認書の発行 ◆不備や口座振込不能への対応 ◆申請受付件数、処理件数の報告 ◆非課税世帯未返送者に対する はがきでの勧奨 などになります! -------------------- 勤務期間は11月14日~12月28日(平日のみ) ※勤務日数や状況によっては、双方合意の上翌1月まで延長になる可能性有り 週3日以上勤務できて、簡単なPC操作が出来る方であれば 年齢は問いません! 週3~4日勤務希望の方は お好きなシフトで入っていただけます! また、現在新型コロナ感染対策として、対面での面談は行わず Web面談(Facetimeまたは電話)を行っていますので 弊社への登録も簡単です! 大量募集中ですので、ぜひお知り合いと誘い合って お気軽にお問合せください♪ -------------------- 事業内容 人材派遣業 労働者派遣業(派)23-020125 <HP>http://www.advanceweb.co.jp/
【11/14スタート】臨時特別給付金の事務業務 愛知 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。