【募集要項】 勤務時間: 8時45分から3~4時間 日数 : 週2〜3日 土日、祝祭日休み 時給 : 927円~(試用期間有) 交通費 : 支給 服装自由 【業務内容】 ①スタッフさんスケジュール管理 ②お客様、スタッフさんとのメールや電話対応 ③請求書作成、お給料明細作成 ④スタッフさんサポート ⑤データー作成など ●PCが使える方なら大丈夫♪ 簡単なワード、エクセルが使えれば大丈夫。難しい作業はありません。 経理事務の経験者さん歓迎します。 【こんな方におすすめです!】 サポートする事が好きな人。 長期間お仕事をしたい方 子育て中だったりいろいろな理由で短時間のお仕事しかできない 毎日の長時間のお仕事ではないのでお子さんが保育園や幼稚園に行っている間や 介護中で気分転換でお仕事をしたい方などに最適です。 もちろんWワークも可能です。 コロナでお仕事減った方などご相談くださいね。 【こんな職場です】 アットホームな職場です。 私服勤務OK! 車でも、電車での通勤も大丈夫(最寄駅から5分) 家事代行の会社なのでスタッフさんへのサポートも大事だと思っております。 お子さんの急な発熱などやむを得ないお休みなどもちろん対応しております♪ 近くに大型スーパーもあるのでお仕事帰りにお買い物もできます。 仕事と家事、育児に頑張る方に強い味方です💛 お気軽にお問合せくださいませ。 カーネーションホームページ → https://housekeepingcarnation.com/ 求人応募覧 → https://housekeepingcarnation.com/recruit/
【フルタイムでお仕事出来ない方必見!】事務スタッ... 愛知 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。