簡単な入力作業や事務所の清掃等をお願いいたします。 (投稿ID : lqvhu)

更新2022年11月9日 09:00
作成2022年11月2日 17:50
閲覧数:745

一日3~4時間、週に2日程度、
あなたの都合のいい時間帯に極力あわせます。
「手が空いたお昼間に」「早番で仕事を終えてから」「遅番の前に」「本業を終えてから」など、トータルで月に月に最高30時間まで、データ入力と清掃や庶務をお願いいたします。電話受付や来客対応はありませんのでご安心ください。
具体的には業務依頼のリスト作成(Excel)、取引先等の基本情報入力(Word)、会計ソフトへの入力、音声や映像のデータ要旨、他に事務所内の整理整頓、郵便局への投函や備品購入の買い出し等です。
Word、Excelの基本操作ができる人が対象です。
ご質問には何でもお答えしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

2週間ほど投稿しますのでお返事が遅くなる場合もございます。
宜しくお願いいたします。

雇用形態 業務委託
職種 一般事務
給与 時給1,000円
地域
名古屋市 - 西区
名古屋市営地下鉄桜通線 - 国際センター駅
勤務地 名古屋市西区
交通 駅から徒歩圏内(名古屋駅、国際センター)
勤務時間 月に30時間位まで
社名/店名 セントラル

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 カリメロ
男性
投稿: 2
身分証
電話番号
法人書類
認証とは
お手伝い、お願い致します。
評価

一般事務(事務)のアルバイトの関連記事

簡単な入力作業や事務所の清掃等をお願いい... 愛知 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。