▪勤務日時▪毎週月曜日~金曜日の9時~17時の間の最低3時間以上のお勤めになります。可能であれば午前中のみを希望しますが、ご都合の良い時間で勤務して頂ければ結構です。例:9:00~12:00 / 13:00~16:00 / 14:00~17:00その他貴方様のご都合に合わせます。※土曜・日曜・祝日は完全お休みになります。※残業はつきません。▪作業内容▪主に月末月初めに請求書発行や書類作成、パソコンの操作を行っていただきます。普段は私が配達に出掛けるため、お一人での作業となりますので、余分なお気遣いはございません。貴方様のペースで作業して頂ければよろしいです。週10日でも構いません。経理事務経験者を優遇いたします。(時給up)ExcelやWordなどカンタンな入力の出来る方その他ご希望に添えるようにいたします。お気軽にお問い合わせください。▪給与形態▪最低勤務3時間以上で日給¥3600以上ですが能力次第で上げさせて頂きます。※年2回心ばかりの寸志もご用意させて頂きます。※お子様連れの方はご遠慮願います。<(_ _)>貴方様の働きやすい環境造りに努めて参ります。ダブルワークOKです。服装は自由です。その他、ご不明点・ご意見・ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせください。詳細につきましては面談にてご説明いたします。ヨロシクお願いいたします。☎︎( ˘ᵕ˘ )℡052-325-7072担当者:西山お気軽にお問い合わせください。
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