※只今、事務スタッフを緊急募集中!※ 月給1万円~ PCを持参して頂いて、Excelを利用した簡単な入力作業のできる名古屋市内在住の方を只今緊急募集中!Excelの入っているPCがあればご自宅で空き時間でできるお仕事です。 今回のお仕事は、要領を理解して慣れれて頂ければ一か月あたり8~10時間程度でできる分量になります。求職者の方のスキルに合わせてこちらよりお願いするお仕事の内容を調整させて頂きます。 最初は打合せ等で時々面談があります。打合わせ時の場所は名古屋市内(名駅・栄・金山)若しくは求職者の方のご自宅近郊のカフェ・喫茶店で行います。 ※日時は極力求職者の方に合わせます。 仕事に慣れて頂ければ、オンラインで定期的に打ち合わせをさせて頂きます。 【仕事内容】 ・一般事務・経理(電話対応、PC入力、印刷物の仕分けなどの軽作業) ・販促(各種チラシデザイン・ブログや配布物等の文章作成・企画資料作成) 事務といっても仕事内容は多岐にわたります。まずは求職者の方の職務経歴書を提出をお願いしております。過去の職歴を考慮して、双方でお仕事の内容を摺合せしましょう。 【必要なスキル】 学歴・資格等不問ですが以下のいずれかの利用経験のある方歓迎です。 ・基本的なPC操作、作業(Microsoft Word、Excel、メールのやり取り等) ・Microsoft Excel、Accessマクロによる、CSV作成、データ集計 ・Adobe Illustrator (イラストレーター)による、チラシデザイン→データ作成 ・Microsoft PowrPointによる、企画資料作成 ・WordPressを利用したブログ更新等 ・ECサイトフリマサイト等の更新、メンテナンス ・Instagramやブログページの更新等のメンテナンス ・HPやスマホアプリ作成、メンテナンス(Webデザイナー) 【勤務時間】 平日日中、9:00~16:00の間で2~3時間程度(仕事の内容による、要相談) ※お仕事の内容によってはSOHO(出社不要、自宅勤務)も可能。 ※SOHOの場合は期限内に成果物を提出して頂ければOKですので、上記の時間外にお仕事して頂くことも可能。 【報酬】 給与:時給950円~若しくは固定報酬型(仕事の内容による) 花の配達専門店ピュアフラワーです。数ある求人広告の中から私共の求人に目に留めて頂きありがとうございます。弊社、新サービスの開始を計画しており、それに伴い各種事務スタッフの方を募集しております。 事務仕事と言っても多岐に渡りますが、私たちが販売するお花は身近にありながらも非常に奥深い商品です。スタッフの方から頂いた意見で、新しいアイデア・サービスのきっかけになったことが今まで数多くありました。 事務仕事といいますと多くがルーティン作業だとイメージされる方が多いかもしれませんが、慣れてきた方には皆さんのアイディアを組み入れながらお仕事をお願いできればと思います。 ※好奇心旺盛、バイタリティーのある方を求めます! 前職等で経験のある方、お花が大好きな方、興味のある方、是非一緒に仕事しませんか? お花を利用してお客様に「ありがとう」の気持ちを伝えるお手伝い 私が今の仕事を始めて10年以上が経ちますが、創業期から変わらない企業理念です。この思いに共感頂ける方のご応募お待ちしております。
雇用形態 | |
業種 | 一般事務 |
給与 | 月給10,000円 |
地域 | |
勤務地 | 愛知県名古屋市 |
交通 | - |
勤務時間 | |
社名/店名 | 花の宅配専門店ピュアフラワー |
連絡先 |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
事務・経理・各種デザイナー・webクリエイター(... 愛知 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。