【仕事内容】 当社のバックオフィスを支える事務・経理スタッフを募集しています。 主な業務内容は以下の通りです。 • 専用システムへのデータ入力・伝票処理 • 請求書・見積書などの書類作成・管理 • 入出金の確認、簡単な経理処理 • 電話・メール対応 • その他、一般事務業務全般 ※経理経験のある方はスキルに応じて決算補助業務などもお任せします。 ⸻ 【応募資格・条件】 必須条件 • 基本的なPCスキル(Excel・Wordなど) • 社会人としての基本的なマナー 歓迎条件 • 経理または事務職の実務経験がある方 • 日商簿記3級以上をお持ちの方 • コツコツと正確に作業するのが得意な方 ⸻ 【勤務時間・曜日】 • 勤務時間:11:00〜19:00(休憩有り) • 週休2日制(土・日・祝休み) ⸻ 【勤務地】 • 愛知県名古屋市中村区若宮町 • 最寄駅:太閤通駅徒歩5分 ※在宅勤務や時短勤務の相談も可能です。 ⸻ 【給与】 • 時給1150〜1200円(経験・能力を考慮の上決定) • 昇給・賞与あり
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