📝仕事内容📝 \名駅近くの税理士事務所で経理事務のお仕事/ ・会計システムへの入力 ・書類、帳票の整理やチェック ・税務申告書の作成 ・決算対策の準備 ・電話、来客応対 ・雑務(清掃含む) 等 📍就業場所📍 名古屋市中村区 💰給与💰 時給1,400円 + 交通費(上限あり) ⏰勤務時間⏰ 9:00~18:00 📌勤務開始日📌 即日 📅勤務曜日📅 月曜日~金曜日 🌈休日🌈 土日祝休み ☪️残業時間☪️ 月1~10時間程度 ✅応募資格✅ ・日商簿記2級 必須 ・基本的な入力スキル(Word、Excel) ❇️職場環境❇️ ・年齢層:20代~40代男女活躍中 ・仕事の状況:コツコツ 🎯その他🎯 ◎派遣後(最長6ヵ月)、正社員登用あり 【給与】・基本給22万~45万円 + 交通費(固定残業代20時間含む) ※経験・能力による ・賞与年3回(業績による) ・資格手当あり 【休日休暇】 年次有給休暇、GW休暇、夏季休暇、冬期休暇 【待遇・福利厚生】・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ・フレックスタイム制度
【名駅エリア】経理事務スタッフ募集★ブランクOK... 愛知 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。