【仕事内容】 当社では、バックオフィスを支える事務・経理スタッフを募集しています。 以下のような業務をお任せします: • 専用システムへのデータ入力 • 発注書・納品書・請求書の作成および管理 • 経費精算、入出金管理 • 電話・来客対応(少なめ) • その他、庶務業務全般 ※経理の経験がない方でも、丁寧にサポートしますのでご安心ください。 ⸻ 【応募資格】 必須条件: • 基本的なPC操作(Excel・Word)ができる方 • チームワークを大切にできる方 歓迎条件: • 経理・総務・一般事務の実務経験者 • 会計ソフトや販売管理ソフトの使用経験がある方 • 経理の資格(日商簿記など)をお持ちの方 ⸻ 【雇用形態】 パート・アルバイト ⸻ 【勤務地】 愛知県名古屋市中村区若宮町 最寄り駅:太閤通駅より徒歩5分 ⸻ 【勤務時間】 11:00〜19:00 ⸻ 【給与】 時給1150円〜12000(経験・能力を考慮) ⸻ 【休日・休暇】 • 完全週休2日制(土日祝) • 年末年始休暇 • 有給休暇 • 慶弔休暇
✨ 事務・経理スタッフ募集|システム入力・発注書... 愛知 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。