仕事内容 当社のバックオフィスを支える事務・経理スタッフを募集しています。 主に以下のような業務をお任せします。 • 会計ソフトへのシステム入力 • 請求書・領収書などの書類作成・管理 • データ入力・ファイリング • 電話・メール対応(社内外) • その他、庶務業務 ※最初はできる業務からお任せしますので、未経験の方もご安心ください。 ⸻ 応募資格・条件 必須条件: • 基本的なPC操作(Word・Excel) • 丁寧に業務を進められる方 歓迎条件: • 経理や事務の経験がある方(業界不問) • 会計ソフトの使用経験がある方 • 日商簿記3級程度の知識をお持ちの方 ⸻ 勤務地 (例)東京都〇〇区〇〇 〇〇駅より徒歩〇分 ※在宅勤務制度あり(業務習得後、応相談) ⸻ 勤務時間 11:00〜19:00 ※時短勤務・扶養内勤務も相談可能 ⸻ 雇用形態 パート・アルバイト ※ご希望やご経験に応じて決定いたします。 ⸻ 給与 時給1150〜1200円 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ⸻ 休日・休暇 • 完全週休2日制(土・日・祝) • 年末年始休暇 • 夏季休暇 • 慶弔休暇
✨ 事務・経理スタッフ募集(未経験OK/システム... 愛知 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。