■仕事内容 当社のバックオフィスを支える「経理事務スタッフ」を募集しています! 主に以下のようなお仕事をお任せします: • 専用システムへのデータ入力 • 発注書・請求書の作成および処理 • 入出金管理、伝票整理 • 電話・来客対応(頻度少なめ) • その他、庶務的な業務(ファイリングなど) ※経理の経験がある方は即戦力として優遇します! 未経験の方でも、丁寧に指導しますのでご安心ください。 ⸻ ■応募資格 【必須】 • 基本的なPCスキル(Excel・Wordの入力程度) 【歓迎】 • 経理業務の経験者 • 事務経験のある方 • ブランクのある方、子育て中の方も歓迎! ⸻ ■勤務時間・曜日 • 勤務時間:11:00〜19:00 • 週5日勤務(月〜金)要相談 ※土日祝休み • 残業:基本なし(繁忙期のみ発生の可能性あり) ⸻ ■勤務地 愛知県名古屋市中村区若宮町 [太閤通駅から5分] ※自転車通勤OK ⸻ ■雇用形態 パート・アルバイト ※ご希望・経験に応じて応相談 ⸻ ■給与 時給1150円~1250円(経験・能力を考慮)
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