◆仕事内容 ・発注書の作成・管理 ・専用システムへのデータ入力 ・書類の整理・ファイリング ・電話・メール対応(社内外) ・その他、一般的な事務作業 丁寧に指導しますので、事務未経験の方もご安心ください! ⸻ ◆応募資格・条件 ・基本的なPC操作(Excel・Word)ができる方 ・事務経験がある方優遇(未経験もOK) ・コツコツ作業が得意な方 ・長期で安定して働きたい方歓迎 ⸻ ◆勤務時間・曜日 【勤務時間】11:00〜19:00 【勤務曜日】月~金(週5日勤務) ※残業ほぼなし ⸻ ◆勤務地 名古屋市中村区若宮町のオフィス ⸻ ◆給与 時給:1150〜1200円(経験・能力により優遇)
✨ 【事務員さん募集】発注書管理・システム入力の... 愛知 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。