バックオフィス業務の代行サービスを提供している「株式会社想結び(おむすび)」です。 当社クライアント企業のバックオフィス業務をサポートしていただける在宅アシスタントを募集します! =============== 【業務イメージ】 当社とご契約 →適正に合わせて担当するクライアント様決定 →クライアント様の担当者と連携し業務遂行 ※業務は当社のマネージャーやリーダーがサポートします。 ※クライアント様からのご依頼には、当社マネージャーもしくはリーダーの指示に基づいてご対応いただきます。 =============== 【業務内容】 ・各種リサーチ ・資料作成 ・メール管理 ・電話対応 ・資料整理 ・各種予約(出張や会食) ・スケジュール調整 ・会議準備 =============== 【報酬】 時間単価1,250円(税込) =============== 【勤務時間】 自由 ※ご希望やスキルに応じて個別に調整しております。 お気軽にご相談ください。 =============== 【契約期間】 即日 ※長期的にお仕事していただける方歓迎! =============== 【応募条件】 ・安定したネット環境がある方 ・ご自分のパソコンをお持ちの方 ・業務時間外でも一次返信ができる方 =============== 【必須スキル】 ・Officeの基本的な操作ができる方(Excel・Word・PowerPoint) ・Googleツールの基本的な操作ができる方(スプレッドシート・ドキュメント・カレンダーなど) ・秘書や営業事務、経理・人事・労務などバックオフィス業務経験のある方 (ブランクOK!) =============== 【歓迎スキル】 ・地域創生に関する知見のある方 ・常に効率を意識してAIを活用するなど、素早くタスクをこなせる方 =============== 【こんな方を求めています】 ・相手の立場に立って業務を円滑に進められる方 ・誰かをサポートすることが得意で、頼られることに喜びを感じる方 ・積極的にコミュニケーションを取れる方 ・丁寧な対応ができる方 ・スキルを活かして新たな挑戦を楽しむ姿勢のある方 =============== 【応募方法】 ジモティーで応募 ↓ 書類選考 (簡単なスキルチェックをさせていただく場合がございます) ↓ オンライン面接 ↓ 決定! ご応募をお待ちしております!
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