<テレビやインターネット接続のサポートデスク> ◎会員様からのテレビやインターネットの接続に関する問い合わせ対応 「テレビが映らなくなってしまった!」や「インターネットがつながらない!」などの問い合わせに対して、状況のヒアリングを行い、原因を特定していただきます。 機器の不具合などが原因だった場合はフィールドスタッフさんに交換に向かってもらいますので時間の調整や手配をおねがいします。 電話をうける件数は1日に10件程度になります。 丁寧なマニュアル&研修&わからないことをすぐに聞ける環境なので未経験の方でも安心して就業いただけます。 ◇休暇・休日◇ 土日祝休み 完全週休2日制 GW、夏季、年末年始の長期休暇あり
コールセンター業務★男女ともに活躍中!経験者・未... 愛知 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。