事務員として以下の業務に従事して頂きます ・パソコン操作による経理システム入力業務及び各種帳票作成 ・給与計算等現金出納業務、銀行での入出金業務 ・電話、来客対応 ・事務所内清掃等環境整備、ほか付随する業務全般 必要な経験・知識 パソコン操作を業務で使用した経験 必要なPCスキル(エクセル:表作成・合計・平均等関数操作 ワード:文書作成) マイカー通勤 可(駐車場有り) 休日等:土日祝 週休二日 その他の休日は会社カレンダーによる ◆応募方法 こちらの投稿は、ジモティー求人掲載サービスをご利用の投稿です お問い合わせからご応募の場合は、以下の内容をご入力の上、ご応募下さい。 電話の際は(ジモティーを見ました)とお伝え下さい。 ------------ ・氏名 ・ふりがな ・生年月日 ・性別 ・電話番号 ・メールアドレス ------------ お気軽にお問い合わせ下さい
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